アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

上を着ないか下を着ないか

1日中Macがつきっぱなしです

目に対する疲労もそうですがどちらかというと部屋の暑さに滅入っています

 

オンライン系の授業ではマイクをつけてるため窓も戸も締め切り

いつでもWebカメラをつけられるように上半身だけしっかりして

すると当然暑くなってくるので下半身はかなり風通しの良い格好になってきます

 

Macからの排熱が結構室温を上げてきてるなぁと気づきました

やっぱりエアコンを導入しないとどうにもならないかも

 

Webカメラを使う可能性がなくなってもメールなり配布データなりPC作業は続くので

今度は上を脱いで作業です

そのうち涼しくなって下の方を履き始める

 

1日中こんな感じ

結構疲れますね

 

新鮮な空気が欲しい

あとテンションの切り替わり

 

電車も辛いけどこれも結構辛いものです

ぷらぷらっと外出できれば少し変わってくるかな