アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

8時間寝たい人、6時間で起きるべきな人

入眠後8時間以上経つと起き上がれるようになります。

何故かは分かりません。

 

できれば6時間くらいで起きたいんですが目覚ましを6時間後に設定しても上手くいった試しがないんですね

不思議です

できることなら6時間睡眠で起きて朝食食べて1日スタートしたいんですけどね

 

もう早起きできないだろうからと2時3時に寝るのが良くないのか、ただ寝起きが悪いだけなのか全く原因は分かりませんがとりあえず午前中を有効活用できるようになりたいなぁと思う日々です

 

朝起きれないと原神をやる時間も無いっていうのが一番困っているところ