アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

思い出しながらヨタヨタと

12月に向けたHTML/CSSの作業を始めました

基本的にどちらも原型はあるのでそれを解読しながら過去の引き継ぎで生じた無駄を削り、形を整えるのが中心です

今回はJavaScriptの導入が作業のメインになってくると思われます

ページの外面を整えるのは早めに終わらせたい

 

サーバーとかなるべく構築せずにHTML開いているブラウザからデータを送信、他のPCで受け取りとかをしたいんだけれどもなかなかうまい方法は見つかっていないのが現状です

今月中に諦めがついたらサーバー借ります

サーバー借りたとしてもそれの応答は一から組み立てなきゃいけないから大変だろうなぁと途方に暮れてはいますが

 

一応音楽学部生って身分らしいです

並行してアニメのサウンドデザインやらMixingやらしてるから体裁は保てるはず

べらぼうに忙しいな

 

朝も一桁時間台に起きれたし

進捗もわずかながらにあったので今日はいい日ですね

iPadにScreen Timeを導入するだけでこれは解決しました

だいたいそんなもんです

 

明日から月曜1限なんだよなぁ…