アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

なにもせずに1日を過ごす

週末だからって休んでいると後々辛くなってくる

そんな時期ですが結果的に何もしてなかったなぁというのが今日の振り返り

 

昼に起きる

食事をしてマイクラをする

17時になって焦ってメールを返す

夕食を食べる

ラグビーを見る

今に至る

 

うーん

メール出したからOKってことにはならないかなぁ

 

明日は調べ物とか進めないと辛いなぁ

そうは言っても今日昼まで寝てしまったので明日朝起きるのが厳しいのは容易に想像がつくのです

今季も月曜1限あるから週末でリズムを崩したくはないんですがね

それだとどうも均等に睡眠が不足してるみたいで

週末によく寝れてしまうんですね

 

風邪には気をつけて生きていきたい