アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

朝が早くて夜が遅い

3連休明けから12時間学校です

9〜21時

素直に眠いって感情しか湧かなくなります

 

磁気テープに手を切られたし

ますますデジタル編集賛美から離れられなくなります

DAW素晴らしい、コンピューター素晴らしい

そうして世界は支配されてゆく…

 

デジタル作業は目への負担が少なくなれば絶対勝利ですね

人体への継続的な負担を強いるという点ではまだ完全な勝利を手に入れたとは言えないのではないでしょうか

ディスプレイに変わるアウトプットデバイスを思いついたわけではないんですけどね

 

明日は午後に宴会がてら授業に行くだけなので明日はゆっくり寝れると思うと気が楽です

明後日は朝から映画

来週は合宿って考えると今年の夏も駆け足に過ぎ去ってしまいそうな気がします

 

とりあえず十分な睡眠時間を確保したい