アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

12時起床15時飲酒開始

学期末なのでなんでもありみたいな雰囲気漂う学校です

今日は授業という名の飲み会でしたし

 

4限しか授業がないのでお昼に起きて

学校行って出席を取ってもらって

あとは先生と一緒に商店街に繰り出しました

 

15時から飲みです

日の明るいうちから飲み始め、二軒参加して7時半まで

先生はさらに先まで行くようでしたが

明日は朝から映画なので撤退してきました

翌日のことを気にせずに飲めるのは合宿の晩が一番近いかな

 

起きてる時間の1/3は飲んでたっていうことを考えるとすごい生活だなぁとは思いますが

これが毎日続くわけでもないので

たまにはいいかなって

 

明日どう響くかは明日にならないとわからない