アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

うつらうつらと映像を見る

午前中は映画、午後は授業で撮影した映像を見る日でした

おかげで目が疲れてます

そもそも何故か寝不足っていうのもあってどちらも中盤うつらうつら

 

外は蒸し暑いので室内にいたいですし

そうすると空調の効いた部屋でまどろむかどうかの境界にいながら映像を見てる時間が必然的に多くなったっていうのもあります

しっかり早寝してしゃっきりした状態で映画とかは見たいですけどね

朝10時からの映画は体力的にも大変です

 

SNSもニュースも今日はかの一件ばかりなので他に話題がないかと探してはみるのですが

まぁそんなことは難しく

天気の話か京アニの話か

それで明日からは天気の子

 

アニメーション作品制作のほんの端っこだけ関わったことのある人間では一応あるので

あまり人事にも思えないのもあり

単純なファンとはまた違った視点にいるのかなぁとは思います

なるべく冷静にありたい

 

でも何故か涙が出そうになる自分がいます

果たしてこの事件の影響がどの程度のものになるのかわからないというのもありますが

明らかに歴史的な日ではあるでしょう

 

結局今日も夜が遅い