アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

台風が来るらしい

学園祭最終日

台風が来るらしいということで色々早く片付き

結局サザエさんを見ているリビングに帰ってこれました

結構あっけない感じ

やっぱりサンバ踊って〆たいなぁと思いましたね

身体に埋め込まれたサンバのビートが音楽を聴くと身体を乗っ取るんですよ

…宗教みたいなこと言ってる

 

明日は午前中とりあえず電車が動かないみたいなのでゆっくり寝ようという気分です

今回の台風は休暇もプレゼント、偉いぞ

だからと言って学校を水に沈めるようなことは避けていただきたい

ハザードマップ見ると浸水予想エリアにがっつり含まれてるのでね

メインのスタジオは3階でも1階にだって設備はあるし停電したらこのご時世何もできないし

自宅の周りは水はないのでそこのところは安心ですがもしもの停電に備えてPCの電源は落として寝ようと思います

UPSそういえば買ってないなぁ

 

 

夏はすっかり休んでしまったのでやろうとしていたことがすっかり溜まってしまってます

早めに消化しないと後々自分の首を絞めることはよくわかっているのでそろそろ働き始めねばってところです

 

そんなこと言って明日はどうせ昼に起きるんだ