アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

打ち合わせる

修士修了制作の打ち合わせでした

台風が過ぎた東京で

 

自分はまだまだ学部を卒業する要件すら満たしていないですが

アニメーション専攻の修了制作のサウンドデザインやら効果音やら担当するので監督さんと打ち合わせです

2月まで続く制作期間は既にその長さと複雑さで破綻しなければOKってぐらいの感覚です

とにかく齟齬なく破綻なく安全運転で終われなければクオリティなんて言ってられないですから

 

全員が全ての作業で納期を守ればいいっていうのが一番難しいからね

 

 

今週末には修士1年のアニメも始まりますし

いい加減年末の制作展に向けて動き出さないと厳しいし

気づけばレポート溜まってるし

あれよあれよという間に追い詰められつつある状況です

明日の晩はAppleのライブ始まるまで暇なんだからレポート書けばいいのか

そうやって先延ばしにしておいて今がある

そしてレポートを書かずにこれを書いている

 

うーん全く罪悪感がわかない不思議

 

なんだかこれから忙しくなるばっかりのようですがそんな中でも見たい映画は観れるようにしたいですね

早く観ないとマトリックスブレードランナーも終わっちゃうよ