アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

1ヶ月書いてないと怒られたから

夏休みに入ってこれを書くのも休んでいたらすっかり存在も忘れてしまって

そしたら1ヶ月書いてないけど生きてる?ってメールが運営から届きました

生きてますよ書きますよ

 

毎年夏休みに真剣に休むことでこの時期後悔することを繰り返して生きています

学生であるうちは多分ずっとそうなんだと思う

もう治らないだろうと勝手に決めつけてます

 

最近夏が長いので全く終わった気がしません

夏休みだってまだまだあるから尚更です

でも学園祭あったり諸々始まったりしていて休みであってないような期間でもあるのでこのまま気づけば寒くなってるんだろうなと思ってます

明日まで学園祭です

明日は一日勤労です専門職ボランティアという状態です

屋外だからってビール飲みながら仕事ってわけにいかないのが辛いですね

そもそも明日の午後は雨って話だけど大丈夫なのか

雇われ側なので雇い主の判断に従うしかないのでもし中止になったらいそいそと学校戻って露店で飲むしかないって感じ

屋外ステージとか最後までやれるんだろうか

 

 

明日の朝は別の団体の仕込みもあるし朝早いのでここらへんで失礼

書いてない間のことなどいつか書けるといいけどまぁ大したことはしてないのでね