アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

準備が肝心

週末は基本暇なので

今日はレコーディングの手伝いに都内のスタジオまで

まぁ色々溜めてるものはあるんですが

そこらへんは明日進捗があるはず…

 

レコーディングってのはある意味本番みたいなものですから

いかにエンジニア側も準備を整えて迎えるかってところがあり

そこのところでは結構見るべきものはあったかなというところです

なかなか見応えありました

オブザーバーみたいな立ち位置だったので気楽だったので要改善メモ書いてたりしましたし

転換の時にちょっと動いてあとは録音をBGMに観察〜メモって感じ

これでお金がもらえるんだからありがたい

 

なかなかいい日だったなぁという気分でいます

客観の立場だと見えてくるものっていっぱいあるんだなぁと

目下しばらくは録音の予定ないんですけどね

 

 

もうすぐ7月になってしまうので予定の渋滞予想にやきもきしております

それだけで精神を消費してしまうので

もっと能天気に生きたいなぁと思うのですが

そうすると直前でもっと辛い目に会うことは経験済みなので

頑張ります

休めない夏休みが見えてきますし