アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

家で作業が進まないわけ

週末に進捗がなかなか生まれません

週末じゃなくてもなぜか家だとゆったりしてしまって進捗が生まれません

 

そんなに働くなってことなのかもしれないですけど

明らかにアマゾンプライムTwitterに時間を割きすぎているように思えます

自覚があるのがよりタチが悪いです

精神に対する負荷的な意味で

 

やっぱり目の前におもちゃがあったら触っちゃうもんなんですかね人間

自らを律するってのはなかなか難しいのかもと

それでもやろうとすればできるんだからそれもまた不思議なことでして

 

まぁ流石に追い詰められたら嫌が応にもやるとは思うのですが…

そろそろ試験やら課題やらが目の前に来てますし

今週は忙しくなりそうです

 

 

そういえばアナリティクスで諸々確認してて気づいたのですが

ブラインドタッチの性能が上がってますね自分

でもそれを活用する現場があるかというと微妙なのですが

 

なんで特定の日の記事にみんな来るのか…不思議な話です

SmartNewsのアプリを入れて確認するほど暇ではないのですが

 

全く脈絡のないメモ書きみたいな記事

そりゃ一瞬見てすぐ離れるだろうとは思うんですが

そもそもの入り口がわからない

PTControlの話なのかXDRディスプレイの話なのか果てまたiPad Proの話なのか

 

それぞれのことでしっかり腰落ち着けて書けって言われたら書きますけど

今の所日記代わりの書き殴り帳程度なので