アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

日の出が早くなっている

WWDC2019基調講演

今年は内容が多くて時間も長かったです

2時から始まって4時20分前まで

 

見終わって窓を見るとすでにうっすら明るい

水平線がオレンジ色

 

もうすぐ夏なんだなぁというのを実感させられる綺麗な空でした

そのあと寝たんですけどね

 

 

WWDC2019の内容についてはもういろんなところでまとめられてるんで

今日1日眠くて今すでに寝たい気分でいっぱいなので

書きません

 

今日はARで学校中にMac Proを設置して回りました

結構デカいです

ゴミ箱が性能にしては小さかったのもあって

でかく見えますね

 

32インチ6Kディスプレイはデカすぎる

もうテレビみたいにデカい

これ6台繋げるって置く机がないだろうって話です

 

iPad Pro買ってセカンドディスプレイにするのが自分としては一番懸命な判断になりそうです

iPad Air2の寿命が刻一刻と迫っているのを感じます