アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

書き忘れてた

5/30に書いてませんね

すっかり忘れてました

書き忘れてたことも全く気づいてなかったですから

習慣にするってのも難しいことのようです

 

まぁいつか1日で2個書くと思います

余裕があれば

 

 

学期末に向けて課題とか出始め

気づけば机の周りが汚くなってきました

そろそろ掃除したいですね

 

MacBook Airを充電するときとかに置いておくスタンドが欲しくなってきた

改めて机の周りを見渡してみると

やっぱり床に物を置くのはあまり良くないなぁと

机の上を片付ければスペースは確保できるんですけどね

 

机の上のiMac Pro用にスタンドを買ってその下の段にハブとかI/Oまとめるのも悪くないですね

スペースが限られているので縦に積み上げていくしかないんですよね

熱とか排気の事を考えなきゃいけないのが本とは違って難しいところ

ストレージとかどう置けばいいのか未だにわかりません

 

夏休みも大掃除やらなきゃいけなさそうです