アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

上映期間の濃淡

今週は特に観たい映画が新しくあるわけでもないので比較的暇です

来週からは午前10時の映画祭とかアラジンとかあるので毎週2本ぐらい観たい感じです

 

アラジンはDolby Cinemaでも立川でも観たいと思っているので大変ですね

他にも結構6月は映画が公開されるので

5月末のこの時期に暇な分少し公開をずらして欲しいなぁと思わないこともないです

 

明日は何して過ごそうか

空母いぶきは観ようと思ってたけど評判が大して良くないので別にいいかという気分

ここで観ないことでDolby Cinemaの2000円を生成したようなものですから

結局持ってるお金の大部分は上映料と交通費になるので

 

家で隠遁してようか

それだと危険人物とマークされかねない

難しいところだね