アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

Dolby Cinemaの予約レース

来週から日本で2館目となる、首都圏初のDolby Cinemaが来週から営業開始となります

もう面倒なのでドルビーシネマって書きますけど

 

記念上映でボヘミアンラプソディを見せてくれるということなので頑張って取りました

松竹の予約サイトは明らかに高負荷に耐えてる様子でしたが

母上も行きたいと言い出したので少し後ろ気味にセンター抑えました

頑張った自分

 

授業に被るので授業は遅刻して行きます

しょうがないよね

せっかくの機会だし

その遅刻する授業中に予約して取れたんだから

行けっていうなんかそういう意思だよねってことで

 

 

次にドルビーシネマ見に行くのは名探偵ピカチュウかなぁ

池袋にも少し待てばできそうなのでいろんな映画をやってほしいですね

ハリウッドで作られる映画は大体フォーマットとしては対応してるので

でも鑑賞料が高いのがネック

今回は1500円で見れるけど

一回で2000円は高いなぁと

 

撤退しないようになるべく頻繁に見に行こうと思います