アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

日曜の過ごし方

学校がオンラインで始まったので週末の過ごし方っていうのができてきました

まぁ課題を済ますってだけなんですけどね

 

昼ごろ起きて

ピアノ触ったり課題やったり

そして気づけば夜になる

そんな生活

 

ここに上手くゲームというものを組み込んでいきたい

趣味の時間ともいう

 

ボーッと時間を流す癖があるんですが

常に何かはっきりとやってる時間で人生を構築したいです

遊びでも

 

ゲーム用のグッズを今は買い集めたいところ

映画館が開いてきたりで自分の周りの経済が動き出してしまい

ちょいと予算が厳しい…

 

何もそんなにこだわったものにしなければという話かもしれないけど

その時買える一番いいものを買うと物持ちするし満足度も高いよねって理論

 

買い物は基本的にちょいと無理をしながら生きております

 

それに対応するぐらい働かないといけないのかなぁ