アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

初物づくしの初日

ソルフェージュですら頑張ればオンラインでできるんですね

まぁ通信が不安定だとリズムなんてわかったものじゃないですが

 

ぬるーりと始まってしまいました

全く実感がわかないのにプリンターはどんどんとプリントを吐いていく

明日も朝からだなぁなんて上の空

来週までの課題だぁと上の空

 

場所を変えるって大切ですね

仕事道具であり勉強道具であり娯楽道具であるとかもうわけわからん

頭が状況が変化していることに気づいていない感覚です

 

 

自宅での履修で個人的に気になったのは昼食

作って食べて片付けて&前の授業を閉じて次の授業の準備をする

これを1時間で済ませなきゃいけない

全く休みじゃない

補給って感じ

1日で一番忙しい時間かもしれないってぐらい

 

これは何かしら手を打たないとなぁと思いつつ

 

弁当か

朝の時点で昼まで用意しておけばいいのか

 

兎角面倒なことです