アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

都合の良い事などなく

通学と帰宅と行く非常に面倒な行為をキャンセルする代わりに学校施設は使えなくなる

この世はこういうようにうまくバランスが取れているんだろうなぁと思う最近

 

火曜は1日必修なので1日中Macの前でヘッドセットつけてなきゃいけないのですが

これが非常に疲れる

学校行ってる方が疲れないんじゃないかってくらい疲れる

 

オンデマンドの授業は自分のペースでこなせるからいいなぁと思う一方

なかなか品質の良くないオンラインの授業もあって

なかなかこれも辛い

 

人間置かれた状況になかなか満足できない性質なんだろうと思うところです

来月以降も続くのかなぁ

 

オンデマンド系授業は今後も配信でとかになると結構嬉しいなぁ

でもそれだとたった1コマのためだけに学校行かなきゃ行けなくなったりするのか

 

学校行けるようになったらなったでめんどくさって言うんだろうな