アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

砂抜きしてないアサリのようなMIX

正月休みの課題だったバンドミックスを今日になって授業で聴きました

何が起きてたんでしょうかね

 

大量にあった楽器の配置、バランスは非常に上手くいっていた

ボーカルはちょいとコンプかかり過ぎてたようにも思えるが飛び道具がよく効いてた

 

なぜか全体がジャリジャリしてた

明らかにEQでミスってる

 

砂抜きしていないアサリというか砂抜きしたアサリに砂たっぷり吸わせたみたいになってる

 

オーディオテクニカのM50xもiMac Proの本体スピーカーもドン強めの傾向だったのは自覚してたのですが

だからってここまでシャリシャリしたMixをしてしまうとは…

これはヘッドホン新しいの用意しようかなぁとも思えてきます

手元には少しお金があるタイミングでもあるし

 

うーん

雰囲気悪くなかっただけにジャリジャリしちゃったのが本当に残念