アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

設営スタッフの労働

今日から学科の卒展です

卒業まではまだしばらくあるのでスタッフ業務となります

 

学内外の知り合いに会って挨拶して

ライブエレクトロニクスの設営して今日はおしまい

 

こういったときの設営は基本は肉体労働になるのですが

当然使用する機材についての十分な知識と

見た目を綺麗にするという繊細な部分

パフォーマンスをする人とのコミュニケーションなどなど

まぁ色々考えなきゃいけない

常に考え常に動く感じ

 

スピーカーを重いと感じなくなるまでを目標に筋トレをしようと思いましたね

そもそもが細いので延々と終わらない気もする

 

最近ようやく再生音量チェックの時に人がいっぱい増えることを考えられるようになってきてこれは成長だなぁと思いました

小さな成長の実感、大切