アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

風邪流行る時期の家庭内

家の中で風邪が広がりつつあります

まぁそんなこと気にせず寝込んでるやつと同じ部屋で寝てても元気だったりするんですが

 

大体菌なりウイルスなりが入ってきても鼻か喉で捕まって排出されるか胃に到着して滅せられるかだけなので

マスクなんて付けてなくてもそもそもの免疫システムで生きていけるし

それで生きていけなかったらとっくの昔に種として滅んでるだろうからなぁというところ

未知のウイルスって言ってもウイルスなんて会う度髪色変わってるなんてレベルじゃなく外見変えてくるんだからそりゃそうだろうって

じゃあなんで人間がそんなウイルスと戦えるかってそりゃウイルスが身体の中で増える前に排出できるからって結論で堂々巡り

 

お腹いっぱい美味しいもの食べて満足いくまで寝てれば大抵どうにかなるということを実証するため

今日も私は早く寝たい(願望)