アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

寝起きで担々麺

昨晩はしっかりと飲みまして

まぁ今日も目覚めたら11時

そしてまた次に記憶があるのが13時

予定を入れておかなくてよかったと切に思う今日この頃でございます

 

起きてみたら家には誰の姿もなく

仕方ないと台所を捜索していると冷凍の担々麺が見つかりました

2食分

お腹が空いてるからと2食分食べることにしました

冷蔵庫の野菜室にはもやしとシメジもあったのでそれもぶち込んで

どんぶりに山盛りの真っ赤なスープ

何を考えたかラー油を追加

それを貪る

ここまででベッドから離脱して30分

 

いざ食べ終わって洗い物をしているタイミングで

うどんでも茹でればよかったと思い始めるのでした

 

ついでに担々麺が胃腸を刺激した結果真っ黒な水分がさっき腸からいっぱい出てきました

疲れてますね、内臓