アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

潰れる幹事と潰れない幹事

大規模な飲み会になる場合複数人の幹事で上手いこと回していく必要がどうもあるようです

今回はお店との直接のやりとり担当とメール等での告知担当に分けて二人幹事を用意していました

 

二人幹事がいることの良さを感じたのは一次会が終わってから

片方の幹事が潰れてももう片方が生きている

これぞリスクヘッジ

まぁ生きてる方の幹事は終電が近かったので早々に帰ってきちゃってここで文章を打ってるわけですが

現地は大丈夫かしら

 

これは今後のノウハウとして共有すべきことだなぁと思いましたね

アルコールのリスク管理を事前にすること

 

それにしても飲み放題のビールはよく回る