アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

大人たれ

成人式がハレの日だということを実感し、それに対しおめでとうと思うようになる、言えるようになる

そういった成長があったという点では成人式を越えることに意味があるのではと思うようになってきました

 

学校で話を聞く限り相当自分の地元は落ち着いていたようです

ベットタウンの子供達は企業に従順たる大人の背中ばかり見てるからかな

 

いつまで余韻に浸ってるんだって話ですが撮った写真が忙しくて確認すらままならないのでとりあえずそれを忘れないためにもってことで

同窓会の集合写真だけ確認と編集したんだけど

ホテルスタッフさんが見事にブラしてくれたので次からは忘れずに三脚を用意しようと思いました

軽くブレたほうがもしかしたらシワが潰れていいのかも

なんて歳にはまだ早いですから

 

次は2月に高校の同窓会

翌日ワークショップというこれまたハードスケジュールですが

頑張りたいですね

春休みも下手したら休養だけで終わってしまいそうですから計画的に

その計画を組むのはいつになるのやら