アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

気づけば夜

夕食を食べてから寝るべき時間になるまでが早すぎます

その間何をしているんだろう自分

 

 

どうやら間も無く成人式のようです

未だニュースで流れる各地の様子を見ても彼ら彼女らが同期には見えない

というか高校野球の球児の時点からそれはそうだった

 

でも音楽業界の方々はそうでもないのはなんでかな

むしろ現場入ると自分がそろそろ卒業するか院生かみたいな感じで見られる

無言で働いてるからかな

 

ネットで確認したら手ぶらで行くものらしく

いかにシルエットを崩さずカメラを持っていくかだけを考えています

一眼は無理

その後の同窓会ではもう面倒臭いから色々持って行こうかな

GoProのパーツ分解してコートの内側に付けてるとかパッと見不審者ですが

ほとんどプラパーツなのでまぁ大丈夫かな

 

そもそもどれくらいのセキュリティチェックするのかわからんし

振袖とかいっぱい隠せるけどチェックしてられないだろうし

 

まぁそこは善意を信じるしかないのかね

 

そこまで同世代と自治体に対して怒りを貯めることはないか