アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

スーツに隠せる

明日は手ぶらな会なので何でもかんでもスーツとコートに収めなきゃいけなくて

さらにシルエットが不自然にならないようにしなければいけないときた

 

さてどうするか

 

普段リュックに万全の準備をしているとこういう時に困る

だって20000mAhのバッテリーポケットに入らないじゃん

一眼レフどう分解してもサイボーグにコート着せたみたいになるじゃん

 

そこで家の中をガサゴソすれば

出てくる出てくる

コンデジ

スティックタイプのモバイルバッテリー

GoProのバーは分解すれば余裕で収まる

 

まぁその後の同窓会までは時間もあるし

とりあえずはそんなところでいいのかなぁと

大体iPhoneがすべての役を兼ねてくれるから

お財布はいらないんじゃないかって思い始めている

 

まぁなんだかんだで楽しみながら準備しているってことでした