アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

炭酸が下腹部に溜まる

午前中は酒やけ

午後は下腹部に炭酸が溜まってきて苦しい

それでも学校に行きボロボロでもプレゼン二本やったというガッツを評価してほしい

 

注がれ続けたビールと二次会のカラオケで準備運動無しにあれだけ声が出てたらこうなるよなぁというのは目に見えていたのですが

目に見えていることと止まることは別問題ですから

 

ただし明らかに諸々の進捗が危機的状況まで溜まっていることは疑いようのない事実

これには困った

 

なんとかなるだろうということを信じて作業するしかないので

そう言いながらこんなところでのんびりしているのですが

作業する時間と同じ分だけのんびりする時間と倍の睡眠時間は必要だと思っているので

大体エナドリがそこらへんの補正はしてくれるのですが

流石に毎日飲む高校生みたいなことはできないので

ここは素直に睡眠をとって

胃腸肝臓も休ませながら生活していきたいと思います