アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

2分の勝負1ヶ月で着ける

突然涼しくなりました

びっくりしていたら修士1年次作品のプレゼンが始まりました

11月頭にはMAがあるので本当に短期間での作業になります

これがあるともう夏が終わったんだということを思い知らされます

今年は自宅の作業場もある程度はあるわけだしもっと楽に済ませられるといいなぁと思っているのですが

マンションで防音設備皆無な部屋でスピーカーシステムを組んでるわけではなく

ヘッドホンでのMIXになっちゃうのが嫌ですね

静音だったりヘッドホンでしかできない作業は家でやってMIXは学校でやろうかな

そんな余裕持った時間を用意できるのかは不透明ですが

 

去年は全部学校で作業したので大変でした

毎日21時まで学校にいた記憶

辛かった

 

年末になったら結局そうなりそうだけど