アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

そろそろお休み夏休み

最近五七調のものばっかり見てたせいかタイトルが五七調

 

4/1から行き続けた学校も間も無く閉庁です

つまり強制的な夏休みスタートということ

今年は長かったですね

ノンストップでしたし

 

そして夏休みになってもレポートがたくさんあるので…

いまいち休まりそうにもないです

小学生の夏休み状態ですね

リフレッシュできたらいいなぁという願望だけはありますが

実際は学校のことを忘れられないでしょうから心は休まらずってことになりそうです

 

もうしばらくすればヤモリになるはずなのでそしたら自宅を広々使って作業環境を構築したいですね

主に文字を書く作業になると思われるのでその点はこだわり少なくて済むから楽かも

 

12日は高校の人達と会って

13日は映画見て一緒に作業する監督さんの個展見て

14日はプールに行って

15日はまた映画?

結構忙しいな

 

レポートを早めに仕上げようと思うのでした