アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

書く癖は汗で流されたようです

すっかり書く癖がなくなってしまいました

これ書かないと本当に長文を書く機会がないのでいざって時に辛さが増すんですよね

USキーボードの練習兼文を書く練習兼日記みたいなものなので

 

とりあえず課題集中提出期間は乗り切り、夏休みの予感が少しずつ近づいている今日この頃です

とにかく暑い

外歩くだけでシャツ絞れるんじゃないかってぐらい汗かいたし

実際荷物が多かったっていうのはあると思うけど

一気に晴天に猛暑日に熱帯夜の最近の夏三コンボ

いよいよ室内に籠りたくなります

でも来週いっぱいは学校行くんだよなぁと

そう思うと憂鬱

今年は暑くなり始めが遅かったけどとっとと終わって欲しいなぁと

来年その代わりめちゃくちゃに暑いってのも考えものだけど

 

 

しばらく忙しい日が続いておりまして

今月ももう終わりますが来月の上旬まではノンストップというかなり厳しめなスケジュール

倒れる事だけは無いようにして乗り切りたいですね

その後の登校禁止期間からはピアノの練習とレポートの合わせ技かもしれないが

アマゾンプライム見ながら頑張ります

ウォッチリストがたまりにたまっているのでね

現実世界のウォッチリストもかなりこの夏はあるので

お金に余裕があると嬉しい

そのためにこの前は働いたようなものですし

振込来月末かなぁ…遠い

 

久しぶりな気分だったのでつらつらと相変わらずの散文で