アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

非現実空間からの帰還

合宿行ってる間全く書けませんでした

久しぶりに書く気分です

 

2泊3日の合宿

現世から隔絶された空間に感じます

高校生の部活動での合宿でもそうだったので多分合宿っていうものはそうなんでしょう

 

1日半使ってオーディオドラマを作って

半日飲み明かす

肉体への負担を非常にかける日程です

楽しくてしょうがないですけどね

 

先生にお酒注いでもらえたし、もちろん注げたし

去年よりも相当に楽しかったです

飲めるってのはこういう時にいいね

飲み過ぎはもちろん良くないけど

イベント無いと飲まないのでねぇ…飲む=楽しいみたいにはなってしまっている

 

 

これで通算4つぐらい欠番があると思われるので

頑張って長編でもいつか書いてみようかな

そんなやる気が起きればの話だけど