アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

修羅の夜

夜が明ければなかなか山場の1日を迎えます

朝9時からテスト

終われば昼を挟んで課題2つのMix作業

15時目安に課題一つ提出してそれのプレゼン資料も用意しなければいけない

 

…ここでエナドリな気がしてきました

木曜は朝10時から映画だからそのための体力をなんて考えたらますます大変

基本的にPCを使う作業ばかりなので目への負荷が厳しいものがありますね

 

大きなディスプレイでできるうちになるべくやっておきたいなぁというのもありまして

今晩はもう少しだけ作業しようかなぁという感じです

 

ちょいと頑張れば終わってくれるのでね…いつまでも続くものじゃないだけありがたいって話です

社畜にはなりたくないなぁとこういう時は本当に思いますね