アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

睡眠と食事があればエナドリは気合入れ

声の収録をした時に誰かが街中でモニター品のMonsterをもらったらしく

巡り巡って自分のところにきました

500ml

レッドブル派なのでモンスターは久しぶり

せっかくだったので1週間後の締切前日深夜修羅タイムに飲みました

 

想像していたより美味しく飲めた

そしてグビグビ飲んでるうちに500ml簡単に飲み干してしまった

レッドブルの300mlボトルですら一気飲みはしないのに

喉が渇いてたんですかね

結局そのあとは2時間ほど作業して5時間ほど寝て

5時間ほど作業して学校行って提出して

日本酒飲み放題に行って3合飲んで

翌日1限で

そこが一番辛かった

 

睡眠不足+カフェインを多く入れていた身体にお酒は控えようと思いましたね

そもそもしっかり寝てお腹いっぱい食べてればそんなにエナドリが欲しくなることはないのですが

深夜作業がとにかく悪い

そもそも活動時間が多い分お腹も空くし、寝れないし

本当によくないことだなぁと思いつつも

学校の課題の量的には日中は授業あるし夜やらねば無理ではとも思うのでした

これどうにかならないのかな