アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

振り翳せ、自己顕示欲

グラス1500円の赤ワインと8000円のバイキングの生ハム

これは日本酒における塩辛みたいなもんです

無限にいけると思ったね

ただ日本酒と明らかに違うのは美味いもの食べるのにはそれだけお金がかかるということ

前日の日本酒飲み放題2000円で3合ほど呑んだからなぁ

美味しいワインだなぁとは本当に思ったけど

普通に2000円で飲む各地のお酒も美味しかったけどね

 

生ビールの泡もとにかく美味しかったし

高いお酒が飲めると美味しさに気づける気がする

時々こういう体験をして、基本は家で思う存分って塩梅がいいのかもしれません

 

 

どうも仕事のLINEが気になったらしく父親が席中長いことスマートフォンを操作してたのですが

意外と若い頃から情報リテラシー教育を受けてない世代の方が情報機器との付き合い方が上手くいかないのかもなんて思ったり

そういえばおばあちゃんの参加している爺婆大集合LINEグループでは暇と財を持て余した人間がLINEスタンプと即レスに生き甲斐を感じてたりしたなと

 

そこらへんの距離感の掴み方、距離の置き方は若者の方が得意そうですね