アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

選挙の空気

世間の雰囲気というか

報道の様子とかを見ていると自然と今回の選挙はどういう結果になるかなぁなんてものはわかってくると思ってます

 

今回の結果はそんなところから考えても意外性はない感じ

現在の政治的安定は望む

改憲には慎重

野党は統一

まぁまぁこんな感じ

誰にとっても完全勝利とは言えない結果だったかなぁと

 

これが今後の政治にどう影響するかはわかりませんが

大きな変化は望まないっていう雰囲気は続きそうなので予定していたイベントが着々と消費されることになりそうですね

 

詳しい話は完全なデータが揃ってからにして

なかなか学校に行かない日がないので夜はゆっくり寝たいなぁと思うのですが

なかなかそれも難しく

今日もこの時間

 

合宿の準備しなきゃ