アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

テストがあるとモノを磨き出す

テスト前に部屋の掃除をしたくなる人っていうのが一定数世の中に存在するらしいです

自分は全く掃除したいだなんて気に離れないのですが

まぁ授業で配布されたプリントたちはテスト勉強のために整頓しますが

 

ただし何かしら拭いたり磨いたりしたくなります

久しぶりにヘッドホンを綺麗にしました

とは言ってもモニターヘッドホンはイヤーパッドがボロボロなのであまり綺麗になったようにも見えないのですが

プラスチックと金属でできた部分は綺麗になりました

 

制作の環境を整えるっていうのは大切なことですから

余裕のあるうちにやっておきたいですね()

課題については完全にまぁこれくらいやればいいだろうみたいな精神状況です

どれもこれも

なかなかパッションを維持し続けるってのは難しいことだと改めて感じます

 

なんとか器用に今週をこなして

たっぷりと土曜に寝る

これだけを楽しみに頑張るのです

 

すごい眠いんだな今晩