アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

氷が綺麗に見える夜

アイスミルクティー作ったら

なぜか氷がとても綺麗

そんなことを思ったのでとりあえずそんなところからの書き出しです

 

昨日収録に入った余波なのか

今日は至って普通な週末に思えました

それなりに色々あったとは思うんだけどね

 

徐々に徐々に今週を乗り越えられそうに思えてきておりまして

ここで油断せずに頑張っていこうと思っております

 

人間追い詰められると本気を出すなぁとはとにかく感じるのですが

常にこの調子で走ってたら早死にしそうなのでしっかり息抜くことが肝心なのかもしれませんね

 

すっかり書くことが無い

 

ミルクティー飲み干したら残ってた氷

これはそんなに綺麗じゃなかった