アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

ねっとり貼りつく乳脂肪

コーヒーが飲めないのでカフェに行けばミルクティーを飲みます

 

ミルクティーロイヤルミルクティーが100円の差でメニュー上に並んでいるという事がよくあり

行くとしてもチェーンばかりで大体ロイヤルミルクティーを頼んでます、ミルクティー頼むとストレートにコーヒーフレッシュ付けられたりするから

そんな感覚でとても久しぶりに純喫茶に今日入っていつもの感覚でロイヤルミルクティーを頼んだら

 

とにかく主張の激しい乳脂肪

どちらかというと紅茶の香るホットミルクでしたね

 

多分正当な作り方をしてるから何だろうなと思いましたがそれと同時にチェーン慣れ恐るべしとも

せっかく喫茶店の多い街にキャンパスあるんだから通いたいなとも思うのですが

茶店なのにコーヒーを頼む気が皆無なことへの後ろめたい気持ちからなかなか解放されずにいる今日この頃です

 

そのロイヤルミルクティーを飲み終わった後は口全体にねっとりと貼りついてる乳脂肪を水を飲んで流し

スッキリと思って電車に乗ったら

徐々に喉でアピールを開始する乳脂肪

どうもまだ流れ切ってなかったようで家に着くまで激しいアピールをくらいました

空腹もあって軽く吐きそうだった…

 

 

そういえば今日はやけアスファルト上に"兵どもが夢の跡"がぶち撒かれてたんですが

そんなに昨日はみんな揃って盛り上がる夜だったんですかね…

 

店先にぶち撒かれたその店が掃除しなきゃ行けない感じなのがなんとも大変そう

せめて一歩も歩かずにその場で果ててもらいたいものです()

 

まだ飲んでないからこういうこと言えるのかもしれない