アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

コンビニの麺

今日のお昼はNewDaysの冷やし担々麺

結果は残念

 

NewDaysのおにぎりやサンドイッチが普通に食べれるようになったので麺はどうなんだろうと買ってみたんですね

失敗でしたね

当分NewDaysではおにぎりとサンドイッチを買うことにします

 

最近コンビニの麺類がかなり美味しくなってるなぁと思っていまして

最大手三社の競合から生じる技術革新は素晴らしいものがあります

これが資本主義

塩分が安定してどれを食べてもかなり強く感じるのは変わらないのですが

味が濃い方がそもそも美味しく感じるものですから

 

NewDaysの麺はどうしてだろう

麺型の麺の色をした固体だったんですよね

小麦でできてるかなんてわかったもんじゃない感じ

トッピングについても洗練が足りないように思えたし

確実に数年は取り残されてるなぁと

 

でもNewDaysでしっかりとお弁当とかそういうものを買うっていうのはあまり想定されてないのかもしれませんね

電車のユーザーでも弁当なら駅弁で買って

おにぎり、サンドイッチ、ペットボトル飲料とかならまぁコンビニで買うかと

そういうところに存在しているんだから進化の順番としては全く間違ってないと思います

 

コンビニは高いおにぎりが美味い

年単位で怖くなって100円のおにぎりを買ってないけど

あれも多分美味しくなってるんだろうなぁ