アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

歩く休暇

今週は大学院入試があるので学校にそもそも入れません

なので全く学校に行かずなので家に籠っているかと言えばそんなことはなく

毎日かなり外にいて歩いてます

 

非常に健康的ではありますね

ただ普段全く動かしてない部位を激しく使っているので疲労感は相当あります

明日は久しぶりに外に出る用がないので昼まで寝てようかなぁなんてことも考えてしまいます

 

来週以降は後期授業開始前とは言え色々始まって休みも終わりのような感じなので休めるうちに休んでおきたいという気分でもありますし

今週も含めてゆっくり休めることを期待してしまいます

 

やらなきゃ行けないことは溜まってるんだけどね