アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

空気に蒸される

暑さは体力を消費させます

最近気温は大して上がってなくても湿度が高い日が続いてます

かなり疲れが溜まっている感じがしてます

 

バテないように気をつけないと

今年も夏は予定がそれなりに入っているので

 

そもそも前期の課題が終わらないと夏がやってこないし

課題だけじゃなくてテスト勉強もしなきゃいけないのは考えたくはない

それでも語学のテストが一切ないのは素晴らしい哉

ありがとう去年の自分

 

 

明日は少し人がいっぱいいるところに行かなきゃいけないので

この蒸し暑さだと少し憂鬱

 

とは言っても経験的に空調が効いているところは激しく効いているので調節は必要だし

まぁそれなりに知り合いに会うだろうからコミュ力も蓄えておかないといけない

外出ってのは大変なことです

 

部屋にエアコン入らないかなぁ