アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

机の上に二台

Macが机の上に二台

片方はノート、片方はデスクトップ

するとキーボードも二台、トラックパッドも二台

 

…正直ややこしい

トラックパッド触ってるのにカーソル動かないなぁなんて思っていたら違う方の画面見てたなんてあるあるです

 

AppleのワイヤレスキーボードとかはBluetooth接続なのでなかなか複数の端末間で使うのには不便だったりします

あまりそういう使い方を想定されてないからなんだろうけども

AirPodsみたいな感じだととても楽なのになぁと上の空

 

 

世の中万事が上手くいくなんてようにはできていないようで

そんな中でどうやって折り合いをつけていくかってところ

もし開発ができるなら自力でどうにかしろということなんでしょう

 

…勉強は終わらないなぁ