アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

Markdownの勉強始まる

HTMLの教材を一周し、

どうやって定着させるかなぁと考えていたら

Markdownがちょうどいいのではと思えまして

はじめました

 

最終的な目標はこのブログの記事を難なくMarkdownで書けるようになることです

今思いつきました

 

頑張ります

 

授業のノートを取るなどで積極的に使っていかないと使えるようにならないだろうとは思っているのですが

Markdownを覚えたらHTMLの関数忘れてしまいそうだなぁというのもあります

プログラミングは考え方はわかるんだけど関数を覚えていないの繰り返しで生きてきたりしてるので…

 

他の言語にも手を出すのは夏休みに入ってからにしようかな