アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

27インチはデカかった

キーボードの高さに椅子を合わせると

ディスプレイが低いことを確信しました

 

キーボードを下げるかディスプレイを上げる

トラックパッドだってあるのでキーボードの高さは変わりそうにない

そうするとディスプレイを上げるしか方法がなくなる

 

そこでオフィスメーカーのサイトを見て回ったのですが

なかなか10kg以上に耐えるものとなると選択肢が限られる

そして机のサイズがそこまで大きくないので大きすぎるスタンドは机からはみ出る

難しい選択です

 

ディスプレイマウントアダプタ買ってスタンド買ってってやると高くつくので

そこまで予算は許さないっていうのあり

難しい買い物になりそうです

 

使い込んでいくほどに27インチってでかいんだなぁと感じるものです

慣れる日が来るのか

今のところしばらく必要そうです

でもダークモードにはすっかり慣れたんですけどね