アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

HTMLはじめました

必要に迫られたため、HTMLの勉強を始めました

12月までにはどうにか使えるまでになっているはずです

そうじゃないと困るので

 

 

Atomを使ってちまちま進めていこうと思ったら

オートでどんどん描き進んじゃって

1時間ほどで半分近く進みました…

 

最近便利になってるんですね

小中生の頃にCもどきを触ってた時を思い出します

 

家でやるつもりはあまりなかったんですが

MacBook Airに入っているファイルはiMac Proで動かせるようにしとこうと思って

諸々入れました

ついでにMacBook Airの方でもオーディオインターフェイスのドライバ入れたりして

環境構築です

 

 

二台に増えるとメンテナンスとか環境合わせるのとかがちょっと面倒ではありますね

まぁmacOSは比較的共有が楽な部類だとは思いますが

 

Pro Tools2019がリリースされたので買わないといけないことをすっかり忘れそうです