アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

デジ卓を触れる人

高校生とは元気な生き物です

 

なかなか高校で吹奏楽部にいた人間が大学以降も音楽を続けているというのは稀なことのようで

さらにその中でエンジニア方面に進む人間は本当に稀でして

観測できる限り自分の所属していた高校では自分だけです

 

そうだとどうなるのか

イベントがあった時にサビ残が発生するんですね

 

今日はイベントの打ち上げ中に

はじめは傍観者でいれたのですが

最終的にはデジ卓に向き合ってPAしてました

会場のエンジニアさんどこ行っちゃったのかしら

 

高校生とは元気な生き物です

マイクを思いっきり吹きます

マイクを口元に近づけて喋ります

そして叫びます

 

ダメージを最小限に抑えるため、

努力はしたつもりですが…

 

学校外でマイクを持つ機会があるんだから学校でちゃんと教えなきゃダメなんじゃないかなぁと思いました

マイクを持つ機会なんて高校出たらない方がほとんどなのかもしれませんが

 

…後輩にエンジニア現れてくれないかなぁ