アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

前のめりな買い物

人へのプレゼントにiPad mini買っちゃいました

プレゼントと言っても買うには早くて

最初は初回出荷のレビューをネットで確認してから買おうと思ってたのですが

つい暇だと手を伸ばしてしまうみたいで

ポチッとしてしまいましたね

 

 

高校の音楽の先生が結構Apple信者で

自分のことを林檎病と言っていて

自分が音楽の授業準備のための部屋にはMacintosh Plusと初代AirMacが置いてあった(全部自分が使ってたものらしい)

 

初代iPad Airが発表された時に

誰がこんなもの買うかよって思ってたら1ヶ月後に自分の手に乗ってた話とか

iPhone7を買って数ヶ月で階段から落として動かなくなったらその晩に7Plusを買ったりと

りんごが書いてあるアルミ製の製品には結構抵抗なく私財をつぎ込む人でした

 

2月の初めにiMac Pro買って1ヶ月半したら発表されたiPad miniを買う

なんだか似てきてしまったなぁと思ってます

 

悪いところは全く感じないし

Mac買った時の18000円分のギフトコードをどこかで使いたいと思ってたのでちょうど良かったんですよね