アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

計画性を得つつあるかもしれない

全く身体を鍛える事なく生きているので体力がどんどんと減っているのを感じます

なんで高校生の頃は8時過ぎから授業受けて19時頃まで部活やって家で2時までソシャゲできてたんでしょうか

1日8時間寝ないと身体の起動シーケンスが始まらなくなってきています

 

昨晩は課題の締切があり、作業をすっかりやってなかったので夜遅くまでやってたら2時くらいまでなってしまい

今朝は6時過ぎに朝食を食べに行くと家族に起こされ

4時間未満睡眠で腹一杯朝食食べたら今日の体調はガッタガタです

 

しっかり8時半から12時半までリビングで寝て

フローリングのせいで全身ガッチガチ

そしてそこはかとなく眠い、そこはかとなく空腹っていう状況が1日続く感覚

 

こういう時は何もしない、という選択をし

YouTube、ニコ動を見て原神をやって過ごす

 

週末ってなんだかんだで執筆だとか編集だとか作業できないマインドは継続中

 

 

去年やった仕事の振込がだんだん揃ってきて、銀行のアプリで口座残高見るのが苦しくなくなってきました

ここで色々ガジェット買ってしまったのがこれまでの自分

年度末だし旅行とか行くかなぁ、ソフトの更新費用年度始めにあるよなぁ

とかいうことが考えられるようになり

これは今使うべきでないと判断しました

これが計画性ってこと

 

学校の課題を進める計画性は未だありません