アルミの林檎はアメリカ産

日記のようなもの

ウイスティーの発明者になりたい

ウイスキーの割材にアイスティー、これが美味い

ガバガバ飲んでしまいました

炭酸が入ってないので腹が膨れないのが良いのと

味はほぼアイスティーなので甘いのもしょっぱいのも油っこいのも合うという万能感

非常に飲みやすいので飲み過ぎてしまうのは欠点かもしれない

 

日本酒みたいにくっさいものと食べたら最高みたいなマリアージュは起きそうにない代わりに安定感は非常にある

それだけで飲み続けられる感じ

 

これバーテンダーに頼んだら作ってくれるのかなぁ

家で楽しむから良いのかしら

 

とりあえず自分が作ったってことにして権利をお金にしたい

それが期待できるくらいには美味しかった